※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開が怖くて横位で不安。赤ちゃんの向きも気になる。横位からの治り時期について教えてください。

中期から横位で治った方!
いつ頃に治りましたか??🥺

22wから30w5dの今日までずっと横位です。
帝王切開が怖すぎて😢
赤ちゃんは右に頭で、うつ伏せの状態なのですが、検索しても赤ちゃんが仰向けの方しか見つけられず不安です…

コメント

はじめてのママリ

33週で治りましたよ!
私も横位から斜め上?向きの逆子になりずっと帝王切開に怯えてました😭
半ば諦めて逆子体操となーんもせず過ごしてたら治ってました💦

はじめてのママリ🔰

33週なんですね!
助産師さんには張らないように&温めてねと、かなりサラッとしか言われてなくて🥺💦
調べたら横位=逆子なのか!ということに気付いて怯え始め、産院に電話で確認したら、体操とかはしないでねーと言われたところです😭

はじめてのママリ🔰

私はほぼ初期から横位ベビーでした!臨月に入っても治らずそのまま帝王切開で出産しました\(‘ω’)/横位ベビーは逆子体操意味ないみたいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!わざわざ教えていただいてありがとうございます!

今日診てもらったらしっかり治っていて、週数と重さ的にももう逆子や横位になることは考えにくいと言われたので大丈夫そうです☺️良かったです❣

• 4月6日