※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくちゃん
産婦人科・小児科

広島市佐伯区の河田産婦人科についての情報を知りたいです。医師や助産師の対応や印象、めまいや体調不良に対する対応について不安があります。

広島市佐伯区にある
河田産婦人科に行ったことある人に聞きたいです。

わたしはいま2人目妊娠中で1人目の時はわたしの地元で産んだのでちがう病院でしたが、今回は河田産婦人科が近いし、そこで出産するつもりです。

受付の人ではなく、医師や、助産師さんの印象とかこうだったとかあれば聞きたいです。


ちなみにわたしは、
検診とか、検診以外で心配なことがあると行くんですが、
エコーとか丁寧に説明してくれるし悪くはないとはおもっています。
でもたまに、先生の発言にイラッとすることがあります、、😓
淡々としていて悪気とかは別にないとは思うのですが、、、。


めまいがひどかったり、
わたしは仕事中なんかいか倒れたのでそーゆーのも相談したりしたんですが、
鉄分の薬とかもないし、めまいは耳鼻科かなと言われたくらいでした。

妊娠中だからめまいとか仕方ないけど、体調わるすぎて、、

対応はどこも、こんなもんなんですかね?💧



コメント

さー

周りが行っててもあまりいい話は聞かないです💦
気にならない人は気にならないみたいですが。
他はむくんだって言えば、漢方だそうか?とか聞かれましたよ。
鉄剤は、採血した時、貧血出てたら出されると思いますし。
妊娠中は、めまいや、脳貧血になったりしますよね💦

  • ぴくちゃん

    ぴくちゃん

    やっぱりあまりいい話きかないんですよね💦

    合う合わんあるとおもいますけど😂
    体調わるい話してもとくになにも言われないし、行く産婦人科間違えたかなとか思ったりします😂

    • 4月2日
  • さー

    さー

    私はJAで出産しましたが、その辺りの子は、ほとんど江川で産んでます!
    まぁ、そこも合う合わないありますがね😂

    • 4月2日
  • ぴくちゃん

    ぴくちゃん

    そうなんですね!
    参考になります!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月2日
ゆうか

河田はいい話を聞かないので
1番近かったのですが少し遠い正岡で
2人とも出産しました❤︎

仕事柄すごく動いていたので
2人とも切迫ぎりぎりになったり
体のあちこちが痛かったりとしましたが
その都度心配して薬なども
出してくれたり出血した際も
休診日だったにも関わらずすぐに
見てもらいました👌

deleted user

河田昔行きましたが、受付の態度がすごくひどくてやめました…

  • ぴくちゃん

    ぴくちゃん

    みなさんそう言いますよね💦
    あまりいい話聞かないです😂

    • 4月3日