※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaya
子育て・グッズ

12月にA市からB町に引っ越すのですが上の子が年長で12月に転園した…

12月にA市からB町に引っ越すのですが
上の子が年長で12月に転園したら卒園まで3ヶ月しかないです。
それでも、小学校前にお友達と関われるならいいかと
あたしは思っていますが😳

B町に住民票を移してから
A市の保育園には通えないと言われたので
卒園まで入れないのは確定です。

これはまだ転園先の保育園に確認してないのですが
A市に住民票がある状態でB町の保育園に通える可能性があります🤔
その場合、みなさんならどうしますか?
引っ越し前に早めにB町の保育園に通って
お友達との関わりを持った方がいいかな?とも思いつつ
どうしたらいいかわかりません。笑
まあ、確認取ってないのでもしもの話ですが🙃

コメント