※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

出産後、上の子が病気で隔離中。日常が戻るのはいつか不安。

吐き出させてください(ToT)

先日、出産し退院してきましたが
ちょうど上の子がRSにかかってしまい、、。
部屋数も多いので隔離して私は上の子の
お世話をせず旦那や母に任せて過ごしてます。

やっと熱は治まりあとは咳だけです。


上の子はまだ新生児の子を抱っこしても
触ったりもさせてませんが小さい子が
かかると重症化する、みたいで毎日ハラハラ
しながら過ごしてます。

旦那もまだ新生児の子を抱っこも出来てなく
毎日バタバタした日を過ごしてますm(_ _)m
同じ家にはいるけれど隔離中
なのでずっとワンオペみたいな感じです。

そこは大丈夫なのですが普通の日々が
戻ってくるのか、、いつ治るんだろうかと
何だかすごく考え込んじゃいます。

コメント

DAHNmama

生後2ヶ月以内でRSにかかると基本的に入院する方針の病院多いので気をつけてください😣
咳出てると心配ですね😭

  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    あ、すみません咳などは上の子です(ToT)m(_ _)m

    • 4月2日
  • DAHNmama

    DAHNmama

    わかってますよ♪咳から感染したりするので、という意味です♪

    • 4月2日
  • どきんちゃん

    どきんちゃん

    あ、ごめんなさい(ToT)💦

    ほぼもう離して、隔離してますが治るまではビクビクです😥

    • 4月2日