
新生児の対策として、スワドルアップと写真のようなものどちらがおすすめかと、4月生まれの赤ちゃんに何を着せればいいか知りたいです。昨日夜泣きがひどかったため、退院までに準備したいです。
スワドルアップと写真のようなものどっちがおすすめですか?
また、昨日生まれたばかりの4月生まれなんですが、この下は何着せたらいいでしょうか?
昨日夜泣きすごかったよーと言われたので、なにか対策するために退院ぐらいまでに色々用意しておきたくて新生児の頃よく泣いちゃってた赤ちゃんにおすすめのものとかあれば知りたいです。
上の子の時は寝過ぎなぐらい寝てた子だったので、全然違くてわからないことだらけで😓
- ちか(4歳1ヶ月, 5歳2ヶ月)

ままり
どちらも使い、持ってます🙂
私は初め今日はこっちにしよーって感じで日によって気分で使い分けてました。
でも人間だんだん効率良い
ほうに偏ってくもので、
今ではスワドルアップ ばかり毎晩使ってます😃
写真の巻き巻きするタイプのは窮屈そうですだけど大丈夫かな?っていうモヤモヤや、夜間のオムツ替えでまた巻き直したりが私は負担でした🙄
スワドルアップ はファスナー下からも上からも開くのでオムツ替え楽でした!
でもどちらも効果はとてもあって、赤ちゃんよく眠ってくれます😀
楽な方はスワドルアップ でした😌

退会ユーザー
スワドルの方が使いやすいです😌👌🏻
コメント