※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

生理前のイライラがひどく、息子に当たってしまうことが心苦しいです。旦那にも困らせてばかりで、息子に可哀想な思いをさせている自分が情けないです。

生理前でイライラ嫌になります😭

いつも決まった時間に眠くなってぐずぐず言う息子。
抱っこして寝かせてますが今日はなかなか寝ない。
多分私が早く寝てって思ってるから伝わってるのかな?
『ねえ、早く寝てよ』って声を荒げて言うとびくっとなる息子。ごめんね。ママが怒ってるってわかるんですよね。自分が情けないです。こんな小さな赤ちゃんに当たるなんて。
出産前から生理前のイライラがひどく旦那にも困らせてばかりで、今は息子と2人の時間に息子に可哀想な思いをさせていてすごく心苦しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も自分でびっくりするくらい
イライラやばかったです!
生理戻るのも1ヶ月半だったのと完ミなので
3ヶ月の頃からピル飲んでます!
めっちゃ楽になりましたよー!!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ピル飲むとやっぱ変わりますか😢?興味はあるけど副作用が怖いんですよね…。

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はぜんっぜんちがいました!
    でも、最初5日くらい気持ち悪くなりました🥺

    • 4月4日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    やっぱり副作用はあるんですね😢

    • 4月4日