※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
子育て・グッズ

エジソンママの歯固めが汚れるので外出時に困っています。専用ホルダー以外の工夫方法を教えてください。

エジソンママの食べられる歯固めを外出時にあげようと思うのですが、かなり汚れるので困ってます💦
工夫してあげてる方いますか?専用ホルダー買うしかないのでしょうか(>_<)

コメント

さくら

専用のホルダー使ってました☺️それでも口周りはベタベタにはなりますが手があまり汚れないのであった方が全然いいです。ホルダーそんなに高くないのでよく食べさせるならあったほうがいいかもです😊

• ロッキー

ロッキー

そうなんですね!!手が汚れないだけいいですよね😊
    ネットで買いましたか?あまり店舗で見たことなくて...🤔

• 4月2日
  • さくら

さくら

ネットで買いました!専用ホルダー自体は安いんですが送料で結構するので、メール便対応のところ探して買ったと思います😊
    ただ、すみません、、。今チラッとネット見たら食べられる歯固めはリニューアルしたみたいで、前の固パンと書いてある商品はぴったりハマりますがリニューアル後のものは大きさに個体差があってはまらなかったり緩過ぎたりすることもあるみたいです😱あまり使えないかもしれません😱すみません😭

• 4月2日
  • ロッキー

ロッキー

そうなんですね!😱詳しく調べて頂いてありがとうございます😭✨💦
    ホルダーもリニューアルしてほしいです🥲

• 4月2日