※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんち。
妊娠・出産

高松市の森産婦人科での妊婦検診や出産、入院中の生活や食事について教えてください。

香川県高松市の方に質問です。
森産婦人科に妊婦検診通われていた方、出産された方対応・入院中の生活・食事などはどうでしたか?様子など教えてください🙂
(分娩予約が取りにくいのは承知です。)

コメント

里帰りだったので通院だけしてました!
笑顔がない受付の人や看護師さんいましたが、めちゃくちゃ対応最悪みたいな人はいないと思います!
個人的には副院長先生のいる曜日に受診するのがオススメです☺️妊娠中なんだかんだ体調悪かったので、予約がいらないし運が良ければそこまで待たないのが良かったです。
先生はいつも優しくて、このまま森産婦人科で産みたかったと思いました😩✨

• あんぱんち。

あんぱんち。

コメントありがとうございます😌
    通院だけしてらしたんですね、愛想がない人が居るって言うの口コミで見かけました😂先生は優しいんですね!看護師さんの年齢層はどんな感じでしたか?

• 4月2日

退会ユーザー

外来ではおばちゃんしか見なかったです🤣たまに入院の説明とか、1ヶ月検診に来てるお母さんに入 病棟?から来る助産師さんとかはとっても優しそうでした☺️

• 4月2日
  • あんぱんち。

あんぱんち。

おばちゃん看護師ばかりなのですね🙂優しい方がいると聞いて安心しました!質問に答えて下さりありがとうございます、参考にします💚

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

森産婦人科で検診も出産もしました🙋
入院はすべて個室だったので、のんびりできました💓
食事は和食が多くて、量も多くてとてもおいしかったです😋
助産師さんたちも優しかったですよ!
出産のときも、入院中の検温のときも、たくさん励ましてくれて、たくさんお話してくれました!

• あんぱんち。

あんぱんち。

コメントありがとうございます😌
    ご飯美味しいのいいですね!総合病院だと病院食やったので😂看護師さん優しい方も居るのですね、安心しました😄

• 4月2日
なっちん

一人目を森産婦人科で通院、出産しました。先生、看護師さん、助産師さん、全ての方が優しく初めての出産だったので安心して産めました。二人目も産みたかったですが、やはり金銭的に高いので悩み辞めました💦お料理もお祝い膳など、鯛一匹出たりと豪華で美味しかったです。何より全室個室なので旦那ともゆっくり過ごせました。

• あんぱんち。

あんぱんち。

個人病院なのでやはりお金の面は負担が大きくなりますよね😅1人目も2人目も県中だったので個人病院も経験してみたいなと思ったりしてみたんですが子連れで行けないなら選択肢から外れちゃいます💦

• 4月5日