※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
ファッション・コスメ

おすすめのマスカラありませんか!ずっとヒロインメイクのカールキープ使…

おすすめのマスカラありませんか!

ずっとヒロインメイクのカールキープ使ってたんですけどマスクにしてからすぐパンダになってしまいます…

カールキープ力あってマスクの湿気に勝てるマスカラ知りませんか😭

コメント

デジャヴュどうでしょうか🥰

• りょく

りょく

デジャヴュ、5〜6年前くらいですが使ってみたらカール落ちちゃって😭

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

エテュセつかってます☺️

• りょく

りょく

赤いやつですか??

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エテュセのマスカラベース塗るとカールキープされますよ!黒いやつです!

• 4月2日
🍞

私はキャンメイクのマスカラ下地に、ヒロインメイクのメイク落としで落ちない方を使ってます!
大体キャンメイクのマスカラ下地を使ってから普通のマスカラ塗るといい感じです!
デパコスなんですけど、ポールアンドジョーのマスカラがめっちゃキープ力あるみたいです😳

うさ

ケイトの下地やってから、メイベリンのラッシュニスタやってます!パンダにならないですよ!
面倒でメイベリンだけの日はパンダになりましたが、下地塗るとならないです!

ママリ

ファシオは安くて落ちなくておすすめです!🤩

(*´◒`*)

マジョマジョのマスカラ下地+ファシオのメガボリューム使ってます!
落とす時はマスカラリムーバー必須です(笑)