※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

二重に整形された方、どこでしましたか?😭もし良ければ値段も聞きたいで…

二重に整形された方、どこでしましたか?😭
もし良ければ値段も聞きたいです!

コメント

共立美容外科で埋没2点(片目2点、両目4点のことです!)
止めしました!
1点6万なので12万でした!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    今何年ぐらい経過してますか?

• 4月2日

退会ユーザー

もうすぐで3年です!

• 4月2日
  • ままり

ままり

共立選んだ理由とかありますか?
    安いところめっちゃ安いし、やってみたいのと怖いのと半々です😭

• 4月2日

退会ユーザー

有名じゃないところ(安いところ)はなんか怖かったのと、近くに共立と湘南しかなかったのと、当日(術後)はコンタクトだめ、運転だめだったので、誰かついてきてもらわないとダメで、トータル的にみて共立にきめました!

• 4月2日
  • ままり

ままり

そうなんですね!
    私は湘南が近いんですけど、安いのでなんか不安で😭かといって高いのは金銭的に…って感じなんですけど(笑)
    ありがとうございます!!

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

湘南でしました。
病院はぶっちゃけどこでも良くて、
先生選びが重要かなって思います。

学割だったので半額の20万円
埋没6点止めです。
5年経過中でまだまだ健在です😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    Instagram見て、湘南の院長先生希望したいなって思ってるところです🤔

6点とかあるんですね!
    おそらく今はそのプランはなさそうなんですけど、それに決めた理由とかありますか?

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

取れにくい、腫れにくい、この施術をできる先生が日本に数人程で(韓国に研修に行ったんだとか🤔)
    丁度住んでるところにできる有名な先生が在籍していたので決めました😊💕
    デメリットはやはり先生が少ないので、取れてしまった場合はまた先生を探さないといけない点ですかね。
    それ以外は満足しています🤣

症例も多く有名な先生なので、検索したらすぐヒットするのでそれは安心でした。笑

グランドライン法?だったと思います。

• 4月4日
  • ままり

ままり

そうなんですね!

そのグランドライン法が、取れにくい、腫れにくい施術法ってことですか?

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索してみたらグランドループって名前に変わってるみたいです😂笑
    取れる取れない、腫れる腫れないは体質によりますが、私は2週間は泣き腫らしたのかな?って感じで、1ヶ月経てば馴染んでました✌️
    でもメイクで誤魔化せる範囲だったので、問題なかったです。学生だったし春休みにしたので🤗笑

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いのは大手でもそうでなくても、雑?な仕上がりでした(友人が4万くらいのしてました)
    研修代わりにされたりするって聞くし、やっぱり先生の腕かと!
    今はインスタやユーチューブなんかでビフォーアフターが赤裸々に見れるので、そういうのでも見て先生を決めればいいと思いますよ😊✨

• 4月5日
  • ままり

ままり

検索したら出ました!グランドループ🙌

湘南希望で院長先生のInstagramも見て(埋没の症例びっちり)予約もしてたんですが、口コミが良くなかったり気になる事も増えてきて…

個人経営(先生は他院で実績あり)のすごい口コミが良いとこかあるんですが、症例が1件しか載ってなくて😭
    めっちゃ迷ってます(笑)

• 4月6日