※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
ファッション・コスメ

クラランスのスキンケアやベースメイクなど使ってる方いますか?使用感な…

クラランスのスキンケアやベースメイクなど使ってる方いますか?使用感など教えて欲しいです!

コメント

乾燥肌兼敏感肌です。
化粧水トーニングローションSPエキストラコンフォート
美容液ダブルセーラムEX
クリームイドラエッセンシャルクリーム
を使っています!
化粧水は結構とろみがあるタイプで、しっかり潤うし匂いもよく、アルコールフリーなので刺激を感じません☺
美容液は翌朝ふっくらするのと、オイルなのに浸透が早いです!皮めくれしやすかったのですがだいぶ改善されました。
クリームはとにかくしっとり潤って、香りが1番いいです!!!
美容液は朝使ったりもしますが、化粧水とクリームは主に夜使っています☺
サンプルで頂いたUVプラスは顔につけた途端ヒリヒリしてしまいました、、、

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

詳しくありがとうございます!トロミ系の化粧水好きです☺️わたしも乾燥と敏感肌なので、みてみます!

• 4月2日

退会ユーザー

ベルベットクレンジングミルクは、優しいけどリピートはなしかなって感じでした😂マスカラまで落ちてくれない、、
    サンプルしか使ってないですが、ジェントルフォーミングクレンザーはとってもよかったので、買い足す予定です!!ソープフリーなのにしっかり泡立つし、しっとりします!
    コンフォートオイルスクラブも週二回使ってますがほんとオススメです、、スクラブなのにしっとりする不思議です、、愛が止まらず爆書きしてしまいました、すみません😂😂

• 4月2日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

たくさん教えていただきありがとうございます!
    ページメイクは使ってたんですが、スキンケアは未知なので変えてみようと思います!

• 4月2日