※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹mama🫧
ココロ・悩み

ママは私をガサツで大雑把だと言い、女の子が産まれないか心配しています。

男の子のママは適当で大雑把でおしゃれに興味がない
イメージですか⁇

実母に私はガサツで大雑把でセンスもないから
女の子が産まれないんだよ〜と言われました。
1人目から女の子希望でした。

こんな私では女の子は産まれないですかね…

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

私の周りの男の子ママはとても優しくて綺麗なイメージです🥰
だから私もそんなふうになりたいなって思います😂

はじめてのママリ🔰

そんな事ないですよ🤣
男の子ママは、サバサバはっきりした感じの元気なママさんが多いイメージはあります。
可愛いより綺麗なイメージですね!

momo

そんな事ないかと思います!!どちらかというと、私の場合、男の子を妊娠してからあーまぁいっかという気分になったりしますけど、ホルモンの関係で戻ると思います!

らすかる

ガサツで大雑把で女捨てているような私ですが、男女の子うんでますよ😂😂😂

母ちゃんの性格なんか関係ないです。
染色体の組み合わせです。
授精のタイミングです。
ご自身の性格は気にする必要ないです!

さかな

私の周りのママは
私以外全員可愛くて綺麗で爪の先までお洒落してますが
男の子しかいません(笑)

わたしは適当で大雑把でオシャレに興味無いです😂

男の子や女の子に偏る場合
どちらかと言えば男性側の問題な気がします
性欲の強い男性だと男の子多い
性欲の少ない男性だと女の子多い
感じがします!
息子の父親は猿なみの性欲です(笑)

極端に分かれるイメージです!
すっごく綺麗な人もいれば、めちゃくちゃおばさん!みたいな人もいるし…

はじめてのママリ🔰

適当で大雑把でおしゃれに興味ないですが女の子ママしてます🤣

はじめてのママリ🔰

小倉優子とか男の子ママですよね

chitta

関係ないですよ〜性別を決めるのは精子です👍🏻

ychanz.m😈❤️‍🔥

6歳の男の子がいます☺️
私の性格は確かに大雑把ですが髪色や髪型、服装やネイル、全てに手をかけるタイプです😅
産前、美容業界にいたのでそういうの大好きですよ❤️

逆に言うとお子さん全員女の子で全くメイクやオシャレしないママさんもいます🤔その方はナチュラルに美人で穏やかな可愛い方で、むしろそんな事しなくても素敵です😭✨

母親の性格が子供に受け継がれる事はあっても性格で性別自体が左右されることはないような気もしますが🤔

🧸

関係ないですよー!

お母さん…毒親ですか?💦

私ガサツで大雑把でセンスないけど女の子のママしてますよ。
偏見ですね🙄💦

りり

私は適当で大雑把ですが、おしゃれには気を使ってます!
息子は私に甘々で、
ママ髪の毛くるくるで可愛い〜おててキラキラで可愛い〜そのお洋服可愛い〜公園行ったらみんな可愛いって言ってくれるんじゃない?!ママはプリンセスだよ〜!!と本人の使える言葉の限り甘やかしてくれるので、スーパー行くだけでもいつもルンルンでおしゃれしてます😂
女の子はいないので分からないですが、ここまでモチベーション上げてくれるのはやっぱり男の子だからかな…と😂😂
確かに女の子を見ていたら、こんなに大人しいんだ!ってなる事が多いので、男の子を育ててると大雑把になったり色んな事柄に適当になったり、諦めなきゃいけない部分もあるとは思いますが、育てる段階での話な気がするので、産まれる産まれないは関係ないと思います!!

ちぃちゃんママ

超適当でガサツな私ですが、女の子産みましたよ〜!
お母様の言われたことは気にしなくて大丈夫です👍✨

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私適当で超超超大雑把でオシャレも全然しないですが、女の子産まれました🤣

大雑把な上に不気味なので、娘の髪の毛結んであげられなそうで困ってます😂

ママリ

まったく関係ないと思いますよ😅
そんなこと言ったらモデルや芸能人はみんな女の子産んでなきゃおかしいですよね😂
美容業界にいましたが、周りは普通に男の子産んでましたよ。

男の子ママが産んでから、「汚されるし走り回るからお洒落できない」と愚痴るのは聞いたことありますが、産む前のママの性格なんて出産にまったく関係ないですよ💦