※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ただの愚痴です!言わなきゃやらない、けど言われたら機嫌損ねる。何なん…

ただの愚痴です!

言わなきゃやらない、けど言われたら機嫌損ねる。
何なんでしょうね〜💢
その態度にイラついて、イライラしてたら
どうしたの?だって…(笑)
いや、お前が原因な(笑)
お風呂入ってる間に落ち着かせるから、ごめん
って言ってお風呂上がったら、今度はまた旦那が
不機嫌に(笑)本当にクソガキすぎるんだが(笑)

コメント

ママ

同じことうちもしょっちゅうあります💧
言わないとやらないから言うのに言ったら機嫌損ねるの本当にタチ悪いですよね。
こっちは正しいことを言ってるのになんでこっちが悪いみたいになるのか謎だし。
本当なんか、バカなの?いやバカなんだよね脳なしなんだよなきっとって思ってます。
料理中子供がかまって欲しくて泣いてる時も放置してるからねえなんで泣いてるのに私は料理してるのに面倒みてくれないの?とか言うとめんどくせえとか言ってめんどくせえじゃねえよって言うと逆ギレです😇はあやれやれです!

• ママリ

ママリ

不機嫌になられるのわかってるから、言い方とか考えて優しく言ってるのに不機嫌になられると、まじむかつきます🤬人に甘えすぎですよね💢

自分の子供なんだから
    めんどくせえじゃねえよ!って感じですね、本当😭

• 4月3日
  • ママ

ママ

ですです!
    言い方こっちは最初はきつく言わないで優しく言ってもふつーにきつく返されると一気にこっちもきつくなります笑
    甘えすぎですよ。
    本当そうです。
    無責任ですよね〜。

• 4月4日