※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ファッション・コスメ

千葉の湘南で二重整形考えています👀湘南でやったことある方、どのメニュ…



千葉の湘南で二重整形考えています👀

湘南でやったことある方、どのメニューでやって
ダウンタイムの腫れや生活で気をつけていたこと、気になったことなどあれば教えて欲しいです!

また、普段目が悪すぎて度ありのコンタクト(カラコン)
つけているのですが、持っている眼鏡はレンズが分厚くて
目が小さく見えて、面白眼鏡みたいな目になるのでなるべく
つけずに生活したいのですが、コンタクトつけている方は
術後どのくらいでコンタクトつけましたか??

ちなみにクイックコスメティーク法で考えてます!
ダブルだとさらに高いのでシングルでやろうかと考え中ですが
シングルやったこといたらどんな感じか教えて欲しいです🥺

コメント

deleted user

10年位前に友達がクイックコスメティークシングルでやってました!
当時はダブルはまだ無かったそうです💦

今は取れてしまったと言ってました😭😭
永久保証付きと言ってますが、再度やる場合は普通の2点留めになるそうです。

ただ知り合った時にはすでに二重にした後だったので言われるまで元々目がすごく大きいんだと思ってました!
めちゃくちゃ自然でしたよ😊

  • まめ

    まめ

    遅くなりすみません🤢

    やはりシングルは取れやすいのですね😭
    でも自然なのは魅力的ですね♡

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ダブルだから取れにくいとも限らないのかもです😭😭
    私は共立でやりましたが全然取れてないです😊

    • 4月3日