※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳外来でケアを受けていますが、えっちをした場合に母乳が出るか心配です。断乳が無駄になることはないでしょうか?妊娠中は行為をしていないため、断乳前にえっちをして吸われた場合は母乳が出るのでしょうか?興味で聞いています。

断乳して5日です!
下ネタ絡むので苦手な方はご注意ください💦

母乳外来でケアをしてもらっていますが母乳が出なくなるまで半年くらいかかると言われました!
そのときふと気になったのですが、
えっちをしたときに咥えたり吸ったりした場合は、母乳出るのでしょうか?😂それで断乳が無駄になったりはしないですよね?🤣

私は妊娠してから行為を一切していないので、母乳をあげていた時のことも分からないのですが、断乳前にえっちをして吸われた場合は出るのですか?😂

ほんっと、ただの興味です😂💦
よかったらコメントください😂✨✨

コメント

にに

でました母乳🙋‍♀️wwwwww

母乳が出てる間は吸われたら出てました!
旦那が出てきた!ってゆってました!笑

***R

授乳中は旦那に胸は触らせませんでした😂

母乳過多で断乳してから1ヶ月はまだぽたぽた出てたのでやめてもらいましたが、最近は自分で絞ると出ますが、旦那がいろいろしても何も言われないので出てないのかなー?気がつかない程度なのかな〜?って感じです😂😂