※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マンションの10階あたりに住んでる方に質問です。今一階に住んでますが…

マンションの10階あたりに住んでる方に質問です。

今一階に住んでますが、もうすぐ10階に引っ越すます。

子供が小さいうちはやっぱりめんどくさいですか?

一番怖いのは園バスを待ってるときにトイレと言われたらもう時間に間に合わなくて、バスに乗れないしアウトだなぁと思います。

今は一階なので不安だらけです。

住んでる方実際どうですか?

コメント

はれ

友達が10階で
2人の子供と妊娠中なんですが
もうめっちゃ
不便って言ってます笑
下におりるまでが
大変だし荷物あるときなんて
地獄らしいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それを聞いてますます不安です😂

    • 4月1日
  • はれ

    はれ

    しかも立駐なので
    もうやだ〜って
    言ってます😂

    なんか
    「ちょっとそこまで!」の
    ワードが言えないくらい
    めんどいらしくて
    外に出るの億劫らしいです😂

    • 4月1日
iiroak

8階です🙋🏻‍♀️早く家建てて出ていきたいと思っています😂
抱っこ紐ができるうちは車から降りて荷物持って子供は抱っこ紐にイン。オートロックなので余計イライラしてました😅大きくなってからは忘れ物すると地獄です笑。足音にも気を使うしあんまりいい事ないですが、窓から線路が見えて景色はいいので子供は楽しそうです🥲子供がトイレに間に合わなさそうな時は1階にある共同のような管理人さんも使うトイレを勝手に使ってます💦地震で停電になった時は階段で死ぬかと思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう住む前から不安でしかないです😂😂

    忘れ物に気をつけたいと思います😭

    • 4月1日