※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINAMI
妊活

排卵前の症状や妊活の自己流について教えてください。検査薬や基礎体温はまだやっておらず、ネバオリも出ていない状況です。

皆さんの排卵前の様子教えてください!

今月から妊活開始しています💟
今日(d10)です
今日足の付け根が痛く、あれ〜と思っていました。
そして夜あたりから右下腹部が痛いような張るような感覚があり、あ、排卵前の症状かも!
とおもい、、、タイミングを取ろうと思ったのですが💦
だんな就寝。。。

皆さんはどんな感じで自己流妊活とかありましたか?
何かあったら教えてください😊

検査薬や基礎体温はまだやっておりません💦
ネバオリもまだ出てはいないのですが💦💦

コメント

はじめてのママリ

排卵日付近はとにかく眠かったです〜😭立ち仕事で動き回ってるのに眠い!って感じでした(笑)
下腹部もちょっと痛くなります!

妊活はしてなかったんですが、冷やさないように気をつけてました。あとは…仕事のストレスすごくて仕事辞めた月に妊娠したので、ストレスも関係してるのかなって思ってます!

• MINAMI

MINAMI

ありがとうございます!
    下腹部痛あるなぁ〜っていう時にタイミングとっていましたか?でも妊活はしていなかったタイミングだったんですもんね💡
    羨ましいです〜🥺🎈
    自然と来てくれたなんて♪
    ストレスはやはり大敵ですね💧

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊活頑張る!って感じではなかったんですが、排卵日付近ができやすいというのは旦那に言ってあったので、自然とその辺りでタイミングが多かったです!

• 4月2日