※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりー
サプリ・健康

歯医者さんにお勤めの方に質問です!うがいをして、ぺって吐き出すところ…

歯医者さんにお勤めの方に質問です!

うがいをして、ぺって吐き出すところの水は自動で流れてますか??
患者さんが入れ替わるときは、流してくれてるのですか?
今まで、汚かったことはないです。

子供が触りそうになったので気になりました。

コメント

みん

自動で流れます!!
入れ替わる時に使った器具と、そこは軽く流してシュシュっと消毒してます!

• ママりー

ママりー

そうなのですね!
    ありがとうございました!
    軽く流してくださりありがとうございます😊
    椅子とか消毒しまくってるのは見えてたのですが、そこはどうなのかなって、心配になりました。
    他を消毒しまくっているのであれば、きっと安心ですよね🙂

• 4月1日
  • みん

みん

血液がついていたり、歯に詰まっていたものなどが残っているとそれだけでアウトです!なのできっちり確認してから次の患者さんをお通ししていますよ😊✨患者さんが触れるものは全て清潔にしています。

• 4月1日
  • ママりー

ママりー

ありがとうございます😊
    そうですね、何か詰まっていたものとか残っているときありますよね。血液なんてもってのほかですね。
    その辺りは、助手さんや衛生士さんはかなり気を付けておられるというか、指導されているのですね!

• 4月1日
  • みん

みん

血液なんかついてた日には先生にめちゃくちゃ怒られます。😅不潔と清潔に関してはかなり厳し意です、!

• 4月1日
  • ママりー

ママりー

ありがとうございます😊
    確かに見た目いつも綺麗です!
    先生は後から登場されますから、助手さんや衛生士さんが頑張ってくれているのですね。

• 4月1日