※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonohiro
家族・旦那

昨日の夜あんまり寝なくて、今日も昼寝しなくて、ちょっと疲れたので旦…

昨日の夜あんまり寝なくて、今日も昼寝しなくて、ちょっと疲れたので旦那に寝かしつけてもらいました。
その後旦那がお風呂行ってる間に息子が起きたので、私が寝かしつけに行くものの、背中スイッチでうまく寝かしつけられず…。
またかーーと思っていたところ、「変わろっか?」と風呂上がりの旦那が来てくれました。
まあ背中スイッチで旦那も今回は無理だったんで、明日仕事なんだしとまた交代して今に至るんですが、自主的に来てくれたことが嬉しくて嬉しくて😭😭
その気持ちだけで頑張ろうと思えます!

コメント

h☆

素敵な旦那さんですねっ😫❤️
そーゆー旦那さんがいると
ほんとこころが救われますよね😌
頑張ってくださいね🥰🥰

• nonohiro

nonohiro

ほんとに心が落ち着きました😭
    今朝だって、6時半に起きればいいところを、息子が寝なくて辛くて、5時半前くらいに「もうひとりで無理ーー」と起こしに行ったら、眠そうにしながらもお疲れ様ありがとうって息子と遊び始めてくれて………
    いい旦那ですほんとに☺️

• 4月1日
ママリ🔰

惚れ直しますよね😊✨

• nonohiro

nonohiro

惚れ直します〜❤️
    毎日好きだーーって伝えてます☺️

• 4月1日