※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那と離婚を考えてます!理由は義母の家で二ヶ月わたしと子供達だけで住…

旦那と離婚を考えてます!
理由は義母の家で二ヶ月わたしと子供達だけで住まなきゃいけないです。義母は息子を叩いたり暴言を吐いたりするので
私は近づけたくないです。何度旦那に言っても聞く耳を持たないので離婚をしようとおもいます。旦那に話したらそんなわがままで離婚できるわけないと言われました!わがままなんですかね?

コメント

空色のーと

わがままじゃないです。
叩いたり暴言吐くのは、虐待ですよ。

我が子をそんな扱いしてる義母を庇うって、おかしくないですか?

  • 千葉県ママ

    千葉県ママ

    ごめんなさい><間違えました><

    • 4月1日
千葉県ママ

わがままじゃないです。
どんな理由であろうと、子供を傷つけていい訳がありません。

離婚をして子供達を守る事はわがままではないと思います。

yuayu

子供を守るのは当たり前です。
何を言ってるんですか旦那さんは。

はじめてのママリ🔰

旦那さんにアンタの母ちゃん最低だなって言ってやりたいです笑
そういうことするんだったら動画とって旦那さんに送り付けてやりましょ
目を背けるんじゃないよ