※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏の寝かしつけについて、肌着だけでは寒いかなと思っています。皆さんはどのような服装で寝かせていますか?

いつもお世話になっております!
少し早いですが、夏寝る時どんな服装で寝かせますか?

去年はまだ寝返りもしない時期でほとんど動かなかったので、エアコンをつけた状態でメッシュの半袖ボディスーツを1枚着せてガーゼおくるみをかけて寝かせてました。
今は寝相が悪くてゴロンゴロンどこかに行ってしまうので、布団をかけててもほとんど意味がありません笑
肌着だけだと寒いかな?と思うのですが、皆さんは夏場どうされてますか!?

コメント

もず

半そでシャツ+腹巻付き夏用パジャマ+夏用ガーゼスリーパーを着せて、布団ではなくバスタオルを2つ折りにして1〜2枚で調整してました🥰

ママリ

タンクトップのメッシュ肌着に半袖パジャマでした!
腹巻付きのズボンのやつです^_^