※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大きな公園でシャボン玉をしたら、風で他の人の方に行ってしまいました。気になっているようです。

大きい公園の端の方でシャボン玉するのはちょっと迷惑でしたかね‥?

かなり人はいましたが、人にかからないように端の端でシャボン玉したつもりが、風が強くてみんなのいる方に行ってしまいました。

幸いピクニックしてる人はいませんでしたが、、

考えすぎですか?それとも非常識ですかね
他にもボールやバドミントン、アンパンマンのゴルフとかやってたので、シャボン玉くらいいいかなぁ、、と思ってやりましたが ちょっと気にかかってます😭

コメント

ぴよこ

食べ物の近くでなければシャボン玉は全く気にしたことないです😅
大きい公園の真ん中でもやってる人いますし、私は全く気にならないです😊
食べてる人の近く、とか以外ならどこでもいいのかな?と思ってます😅