※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み、
ファッション・コスメ

入園式、何を着ていこうか迷ってます。ネットで可愛いと思って買ったも…

入園式、何を着ていこうか迷ってます。
ネットで可愛いと思って買ったものは、思ったよりスカートが短くてとても着れません。

保育園で決まった服装も言われてないので
これにジャケットを着ていこうと思うのですが変ですか?

コメント

フォーマルというよりパーティー感が強いなと感じました😂

退会ユーザー

ちなみに、私がそう感じた1番の理由はバッグとパンプスです😅

• 4月1日
  • み、

み、

あ、紛らわしくてすみません!こちら見本の画像で服だけしかもってないので違う鞄と服で行きます!笑

鞄と服を変えたら大丈夫ですかね?

• 4月1日

退会ユーザー

ピンクはあまり見かけないので、そこが気にならなければいいんじゃないですかね!あとはジャケットでどのくらいフォーマルに見せられるかかなぁと!

私もこういうセットアップ持ってますけど(ピンクではないですが、、、)夏の普段着です(笑)

• 4月1日
  • み、

み、

なるほど。。ちょっと考え直します!ありがとうございました!!!!

• 4月1日

バックとパンプスのパーティ感が強くて入園式というより結婚式のような印象を受けます😣
ブラック、ネイビー、グレー、ベージュが無難かなと思いますが…🙂

• み、

み、

すみません。紛らわしいですがこれは見本の画像で鞄と靴はちがうもので考えてます💧💧載せる画像が悪かったですすみません💧

• 4月1日
さらい

これだけみたらパーティー感が
ジャケットはどんな感じなんですか?

• み、

み、

ジャケットは白とピンクのチェックぽいジャケットか、紺色か、黒のジャケットがあります。

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

主役は子供なんでそこまで派手にしない方がいいかと思いました。

• み、

み、

mama
    派手ですかね???

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚式みたいですね

• 4月1日
  • み、

み、

ちょっと考え直します!!
    ご意見ありがとうございました!

• 4月1日
ママリ

私はすごく可愛いと
思いました ˊᵕˋ 🤍
バックやジャケットを変えれば
また雰囲気変わってパーティー感
無くなると思います ‎☺︎ 入園式楽しみですね ☺️🧡

• み、

み、

ほんとですか?
    ありがとうございます😳

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

この画像だと結婚式っぽいですが黒のジャケットと黒のパンプスとか暗めな色を合わせれば全然大丈夫そうですが☺️
入園式はお祝いごとなのでこのくらいの色は全然いいと思います❗️ピンク可愛いです❗️濃いピンクや白でミニのワンピースとかだとちょっと派手だなと思っちゃいますけど‼︎

• み、

み、

黒のジャケットと黒の靴持ってます!鞄はネイビーです。
    ほかのかたに派手だと言われてしまったので迷いましたがそう言ってもらえると安心しました。
    ありがとうございます

• 4月2日
くまぷー

元アパレル販売員です☺️
お客様にもたくさん入学入園式用に探されている方がいらっしゃいました☺️ピンクのワンピース等を選ばれている方もいらっしゃいましたよ!

ジャケットは落ち着いた黒かネイビー、特に個人的にはネイビーかピンクとの色馴染みが良くていいかと思います☺️

理想はパンプスもジャケットと同じように色だときれいにまとまります☺️

バッグも濃い色がいいですね!

• み、

み、

販売員さんにコメントもらえるなんてとても助かります!!!
    ピンクだと、派手だと言われてしまったのでピンク自体だめかな?とも思いましたが実際買いに来てるお客様でもピンクを買ってるときいて安心しました。

ジャケットで落ち着かせて着ていこうと思います!!ありがとうございます!!!!

• 4月2日