※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌶
産婦人科・小児科

米子市のおすすめの歯科とフッ素の金額について教えてください。

鳥取県米子市の歯科について
教えていただきたいです!

子供を歯科に連れていきたいのですが
おすすめの歯科ありますか?

フッ素をしようと思うのですが
今後治療が必要になった時も
一緒にお願いしようと思っています!

フッ素の金額をご存知の方がおられましたら
そちらもお伺いしたいです!

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

🌸

大人と同じく野口歯科行ってます🦷
今時のシャレたところではなく、昔からあるような感じです!絵本置いてあります!
みなさんテキパキされててスーパー早い&親知らず抜くのが上手いから術後腫れなくて、それが良くて通ってます🙆‍♀️
フッ素、特別医療で530円でしたよ!
以前歯科保健センターにも行きましたが、そこでは特別医療適用されず、1200円くらいかかったような気がします😢

• 🌶

🌶

回答ありがとうございます😊

野口歯科調べたら家からそこまで遠くなかったです🎵

特別医療が使えるのはびっくりです!1歳6ヶ月検診の時フッ素は特別医療が使えないからどこも2.3千円するよ〜って教えてもらっていたので!

• 4月2日
ひな🐥

りつ歯科昔行ったことがありますが
おすすめしません!!
周りの評判も悪いです。

遠方(車で40分)だったんですが
子ども連れOKで飛び込みで診てもらえるところがそこしかなくて仕方なく行きました。
本当に最悪です
治療に関する説明がなく、聞いてやっと教えてくれました。次回何するとかもないです。
予約もこの日に朝電話してって言われ、いざ電話すると今日は無理と…

しかも激痛で治療後も激痛だったのは初めてです。
先生もマスクしてなくて煙草臭しました😭

数回通って
まだ終わりませんか?と聞いたら
あと4〜5回で終わりますと…遠方+子ども連れでキツかったので
治療途中でしたが、転院しました。

• 🌶

🌶

おすすめじゃないところも教えてくださってありがとうございます!(笑)車で40分は結構な距離でしたね💦調べてみたら私の家からは近いようでしたが(笑)行かないようにします!😂

• 4月2日
  • ひな🐥

ひな🐥

おすすめではなくてすみません💦私自身が治療したので子どものフッ素関係のお値段もわかりませんが
    頭の片隅に入れていただけたらと思います!

• 4月2日
  • 🌶

🌶

いえ!おすすめじゃないところの情報もかかりつけを決めるにあたって大事です!助かりました🌟

• 4月2日
のん

皆生にあるきまち歯科は先生やスタッフさんの対応も丁寧だし院内も清潔感あってオススメです😬
定期的に子供たちのフッ素をしに通っていますが、次回のフッ素付近になると「定期検診の時期になってまいりました…」など丁寧にお知らせのハガキもきて忘れる事なく通えます😗フッ素特別医療で530円でした😬オススメです😬

• 🌶

🌶

よく聞きますね!きまち歯科悩んでいました🌟

フッ素が特別医療使えないと思っていましたが使えるみたいですね!安心しました!

• 4月4日