※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami
子育て・グッズ

ミルフィーというアレルギー対応のミルクでアレルギー持ちではない子供が飲んでも大丈夫でしょうか?

粉ミルクについてなんですが、
保育園に入れる関係で完全母乳の所をミルクを使わないと行けなくなり、どのミルクを試しても嫌がって飲まず唯一あまり嫌がらなかったのがミルフィーというアレルギー対応のミルクでアレルギー持ちではないのですがこのミルクでも飲んでも大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

ミルクって持ち込みなんですか?
うちの園は保育園準備の粉ミルクなので、こちらでメーカーや種類は指定できなかったです💦
園が準備するのであれば、コストもかかりますし厳しいと思います😅

でももし持ち込みであれば、一度相談してもいいかもしれないですね✨

• Ami

Ami

持ち込みではないです!
    何を飲んでるかで園がそれを準備してくれるとのことでした。

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね〜!いい園ですね✨
    購入されているのでもうご存知だとは思いますが、アレルギー対応のミルクは普通のミルクの倍の金額がします💦
    なのでアレルギー対応のミルクは診断書がないと準備してもらえない可能性の方が高いかなと思います💦

その前提で一度相談するのはありだとおもいますよ💡

• 4月1日