※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭
お仕事

第一候補(フルタイム)の面接日がまだきまっていないのに第二候補(午…

第一候補(フルタイム)の面接日がまだきまっていないのに
第二候補(午前3時間)の面接日が8日になりました🥺
第一候補は履歴書を昨日直接渡してきました。
8日より前を面接日をしたいのですが、、
もし第二候補から最初に内定をいただいたら
どう保留したら良いでしょうか?
今フルタイムの仕事の結果待ちで
そちらの結果をいただいてからお返事させて頂いてよろしいでしょうか?
で大丈夫だと思いますか?☹️

コメント

ママリ

面接日に正直にいって待ってもらうしかないですよね。

違う方はフルタイムで第一希望とは言わなくて大丈夫ですよ。
それいったらたぶん落とされます😅

  • 🍭

    🍭

    そうなんですか!😭
    わかりました😳

    • 4月1日