※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみん
ココロ・悩み

楽天モバイルの機種変更について、楽天ビッグを使っている方の使い心地や他の機種でも良いので感想を教えてください。

急ぎです、分かる方お願いします🙇‍♀️✨

楽天ビッグという機種使ってる方、使い勝手はいいですか🥺?

今iPhone Xなんですが、楽天モバイルの1年無料の対応機種でないらしく、機種変更を考えています( •́ㅿ•̀ )

ずっとiPhoneで来たので、iPhoneから離れるのに抵抗があります、、

楽天ビッグでなくてもいいので、楽天モバイルで機種購入された方、使い心地教えていただければありがたいです(´ . .̫ . `)💓

コメント

ママリ

私も検討して店舗で見て結局辞めたんですが、、
楽天ビックをメインで使うには大きいし使いにくいかなぁと思いました💦
他の機種も見ましたが、iPhoneに比べれば写真の綺麗さはかなり落ちます🥲
iPhone11か12でも使えるのでそちらに変更してもいいんじゃないでしょうか?🥺

ちゃそ

私もiPhoneXで、楽天モバイルに乗換えるために機種変しました😭
結局iPhone12にしました😵

めーめー

楽天ビックではないですが、iPhoneからOPPO Reno3Aに機種変更して楽天モバイルに昨日乗り換えたところです!
使い心地は悪くないので、今のところは不具合なく使っています(◍•ᴗ•◍)