※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
子育て・グッズ

プリキュアの光るパジャマ、近所の店にはなかった。ネットでは裏起毛が多い。他で見かけたことがあるか教えてください。

プリキュアの光るパジャマ(長袖と半袖のもの)ってどこに売っていますか?


娘がそれが欲しい❗️と言うので、

西松屋、小さなイオンには行きましたが、ありませんでした😭


ネットだと売っていますが、裏起毛が多く、今の時期着れるパジャマを見かけたことがなく…


どこかで見かけたとかありませんでしょうか?

コメント

姉妹ママ😆

birthdayにあったと思いますよ☺️👍

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    バースデイですか😳
    自転車で1時間くらいかかりますが
    週末行ってみたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 4月1日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    birthdayでプリキュアのパジャマ、長袖と半袖付きの先月なかばに買いました😊

    自転車で1時間だと結構遠いですね😥

    • 4月1日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    そうなんですか😳
    長袖と半袖付きなんてあるんですね!
    ちなみに5歳の子にでしょうか…?💦
    今、ギリギリ110センチで120だと来年の春も着れるかなぁ‥と思いつつ
    5歳近くになると、プリキュアはもう興味ないのか
    気になっていて😅💦

    • 4月1日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    上の子です☺️
    110㎝の買いましたよ😃
    プリキュアは一年で変わるので、今来てるサイズ買いました😊
    そろそろプリキュア卒業する友達も居ますが、今回のプリキュア可愛いから我が家はまだまだ卒業しなさそうです🤣

    娘の友達にも今回のプリキュア好きな子多い感じです😃

    小学校行くようになれば、卒業するんじゃないかなと思ってます🤣

    • 4月1日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    うちの子大きめなんです😅
    物によっては120着ていて💦
    ありがとうございます!

    子供それぞれって感じですね!
    小学生くらいまでブームが続くのであれば、
    来年用に120にしたいと思います☺️

    半袖と長袖パジャマ狙いで、必死に自転車漕いで行ってきます😂

    よい情報ありがとうございました😊

    • 4月1日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    娘も今は120㎝増やしてます😊
    娘は今身長106㎝なので😃

    そうですねぇ、子どもそれぞれですねぇ☺️

    下の子もお姉ちゃんの影響で大好きです😍

    半袖、長袖セットありますように👏👏

    • 4月1日
ままりままり。

バースデイやちょっと広めなイオンやイトーヨーカドーにあります。ネットでも売っているとは思いますが😅💦

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    やはり広めのイオンならあるんですね!
    ネットで何度か裏起毛買いそうになり
    実物見たほうがよい気がしていて😅💦
    イトヨは遠いのでイオン行ってきます☺️
    ありがとうございました!

    • 4月1日
  • ままりままり。

    ままりままり。


    子供用品の取り扱いがあるところならある気がしますが、うちの近くはないところもあります😅💦
    西松屋も広めなところにはあったりします。

    バースデイはセットのもの、ルームドレスタイプ、プリキュアの衣装の柄、と結構種類多かったです😌

    ネットなら、トロピカルージュプリキュアで検索したら裏起毛は引っ掛からないような気がします😉。

    あと、光るパジャマじゃありませんが、毎年10月ごろのしまむらの広告で裏起毛パジャマとベストのセットが2000円で出ます🙋

    • 4月1日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    近くの西松屋、どれも狭いので納得しました😂

    バースデイって結構種類あるんですね😳
    そんなにあるとは…バースデイまで自転車で1時間かかりますが
    行ってみます!

    トロピカルルージュプリキュアですか!
    娘はプリキュア好きなのですが、どのプリキュアも好きみたいで…
    新しいプリキュアで検索かけると良いんですね☺️

    しまむら、やはり安いですね‼️
    10月に買います!

    女の子のママさんは色々知っていて尊敬です👏

    参考になります☺️
    ありがとうございました😊

    • 4月2日
ツー

光るか分かりませんが、バースデイにぷりきゅあの半袖パジャマはありました✨

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    光るやつがいいー!と
    それ以外着ないので困っていて😅
    バースデイは色々売っているんですね😳
    自転車で1時間くらいかかりますが
    行ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 4月1日