※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

生命保険の勧誘について、どんな人が多いのか気になります。グイグイ来る勧誘には意味があるのでしょうか?

生命保険の仕事一緒にやらないかと勧誘受けていますが
勧誘受ける人ってどうゆう人が多いですか?
結構グイグイきてるんですが何か意味ってあるんですか?

コメント

はじめてのママリ

紹介料入りますよ。何ヶ月か働いたら、、、です😊

• ママリ

ママリ

紹介料のためなんですね😳
    ありがとうございます!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

質問違いかもしれませんが😭

一度、平日の昼間に買い物に行った時駐車場で勧誘受けました!!若い女の人2人組でした😂最初声かけられたので、落とし物でもしたのかと思って愛想良くしてたら、保険の仕事しないかって勧誘でした。とりあえず説明だけでも、ケーキ出るので食べにくるだけでもいいですって言われました。アンケートみたいなやつ書かされて、住所と電話番号書くところありましたが、怪しかったのでそこだけ書きませんでした!!
平日の昼間でいかにも仕事して無さそうにみえたんだろうなって思いました😂

• ママリ

ママリ

いきなり知らない人に声をかけられて食べ物で釣ってきて住所と電話番号は怖すぎます🥶

• 4月1日
miya🔰

銀行員ですが、保険会社に転職した人多いです!
1番の目的は、顧客を持って来てほしいんだと思います!
紹介料が入るのもあり、勧誘するんだと思います。私も元同僚から今よりかなり給料が上がるとかなんとか勧誘されましたが、断りました!

• ママリ

ママリ

色々裏があるんですね🧐
    保険会社に転職した人で
    後悔してる人やノルマが〜等言ってる方いますか??

• 4月1日
  • miya🔰

miya🔰

直接は聞いてないですが、転職後すぐに辞めたりする人もいましたよ😂
    逆にバリバリ働いてる人もいるし、合う合わないだと思います!完全に成果主義なので契約とればとるだけ給料に反映されるってゆーのが向いてるかどうかだと🤔

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

やはり向き不向きあるんですね😩

• 4月1日