※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
子育て・グッズ

息子に怒り、新しいお母さんの元に行けと言われたが、本当に行く気だった。怒りっぽく、神経質で心配性。支度させたが自信を失った。周りはママ大好きで羨ましい。

息子にブチギレてしまいました。新しいお母さんのところに行けと。そしたらあっさりわかったと言われ悲しくなり、本当に支度させて玄関まで行ったら本当に行く気でした。ばいばいと。ショックで立ち直れません。確かに怒りっぽいです。外に出れば危なっかしくてすぐ怒ってしまいます。神経質で心配性で楽しく過ごしてあげられてないと思います。
私なりに日々一生懸命でしたが怒ってばっかりなんていやだよなぁと。
元々私に執着はなく周りは当たり前にママが大好きな子ばかりで羨ましくて仕方ないです。あっさりばいばいだなんて。本当に自信無くなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

家庭事情がよくわかりませんが本当に今後離婚予定などがあり新しいお母さんが居てお子さんはそちらに行く予定があるということですか?🥺

危なっかしくて怒ってしまうのは母親として守りたくて仕方がないことですよね😔💦
それでも、試すようにしてしまったのはよくなかったかもしれないですね💦
そこで素直に嫌だー!と言う子もいれば
あぁ自分はお母さんに好かれてないんだ。と諦めてしまう子もいるので…😢
息子さんも息子さんなりに悲しくなって、わかった。となってしまったのかもしれないですね💦

• さくらこ

さくらこ

そのような予定は全くありません。普段も私に執着がないし自分でもこんなお母さん嫌なので新しいお母さんのところに行ってと言うのは本当は私の本心かもしれません。試すのは良くなかったのかもしれないけどそう言われるのも今は苦です。完璧なお母さんなんですねきっと。羨ましいです。一歳前はただただ可愛く平和でした。

• 4月1日