※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

お腹が大きくて辛いですが、赤ちゃんはまだお腹の中が安心です。37週で産みたいけど、陣痛が怖いです。同じ週数の方の心境を知りたいです。

もう早く産みたいです😖笑
明後日で37wなのですが、
ベビーの体重も35wで2700ありました。
まぁ誤差だと思いますが、
下の子の時も38wで4000超で産まれたので
結構赤ちゃんが大きくなる傾向にあるみたいです。
上の子も37wで3300ぐらいでした。
お腹が1人産むごとに
どんどん大きくなっていき、
今36wなのですが、
100超えてて、お腹が重たく、
25wから36wまで入院でずっとベッドの上にいたからなのか
歩いて歩いてるのですが、
足がめちゃくちゃ浮腫んでて、
腰が悲鳴をあげていて
もう立ち上がるのが一苦労です😔
ポキポキなるし😞
寝返りも辛いです🥺
もう子宮口は25wから開いていて
頸管もゼロなので
産まれてもおかしくないのに
でもお腹の中のほうがいいんですよね🥲
37wになったら産まれて欲しいですが😂
来週の金曜は上の子の入園式なので、
それまでには産まれて欲しいですが
🥲
赤ちゃんにお願いしてるところです🥰
月曜日辺りでーって😊
でも陣痛は怖いです😂
2人目が2時間なので
今回不安です😢
陣痛も痛いんだろうなー
もう忘れたから
痛いのは痛いってわかってるんですが🥺
めちゃくちゃな文章になりました🥺
同じ週数ぐらいの方の心境が聞きたいです🤗

コメント

deleted user

私も早く産みたいです😭
37w1dです。
35週の検診で2700g超えてました💦
初産なので状況は違いますが😅
胎動が昨日より弱く感じたりおりものか破水かわからなかったり毎日なにかしら不安です😅なので早く生まれてきてほしいです!

  • haru

    haru

    推定体重同じぐらいですね🥺

    うちの子も胎動あるのはあるのですが、
    少し回数が少なくなってきて😢
    毎日お腹を気にしてます😣

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胎動少くなるといいますがそうなんですかねぇ🤔💦
    子宮口が開いてるならもう数日で生まれるんじゃないですか?♥️😊
    お子さんおられて大変だと思いますが頑張ってください☘️

    • 4月1日
  • haru

    haru

    いつくるかとヒヤヒヤしています😖
    ありがとうございます♪
    残りの妊婦生活楽しみしょ🤰

    • 4月1日