※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

21歳なんですけど周りのママ友のハイブランドについて聞きたいことがあ…

21歳なんですけど周りのママ友のハイブランド
について聞きたいことがあります!
周りで共働きのママ友はカバンもアクセサリーも服も
全てハイブランド揃いなんですけど
私としては服はGUとかユニクロだし
靴も興味無さすぎてスニーカーとかボロボロだし
(自分が欲しい!って思うものがあったら3年に1回くらい買います)
ハイブランドはどちらかと言うと財布とかカバン!って
イメージなんですけど
服やアクセサリーや靴までハイブランドじゃないと
ダメなんでしょうか?😂
私の考えの方ってどれぐらい居るか気になって…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

人それぞれだと思いますよーー😅
お金の使い方も人それぞれなので、身につけるものに使いたい人、美味しいもの食べるのに使う人、旅行に使う人、など🙄💭

周りに同じくハイブランドで固める必要ないと思いますよ☺☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!
    ありがとうございます😊

• 4月1日
ゆう

じゃないとダメ、というか好きなら使えば?って感じです🤔

私もハイブランドで好きなものがあれば買うだろうし、ユニクロで好きなのかあれば着ます。そのブランドが好きだから!とか見栄で買っている人も中にはいると思いますが、好きで着ていることに対して何も思わないです😂

げっそー

主さんの考えと一緒です😭
ファッションにそんなにお金かけられないです💦
ハイブランドはキーケースと財布だけです!
しかも財布は今使ってないし😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    ブランドもごちゃごちゃで揃ってもないしなんかそんなに無理してインスタばえのために買わなくても子供のために貯金したら?っていつも思っちゃいます😂
    多分私の心が腐ってきてるせいなんでしょうけど😂

• 4月1日

そもそもそんな買うお金無いです😂
お金持ちなら、普通がハイブランドなんじゃ?と思います🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーなるほど🤣
    私にはインスタでマウント取り合ってるようにしか見えなくてブランドもごっちゃごちゃでほんと頑張ってんなーって風にしか見えなくて🤣

• 4月1日
🍎🍒

ダメって事は全然ないですよね?笑

私は現在23歳、独身の友達でもハイブラコーデは滅多に見ないですよ😂
民度かな?💦

バッグ、時計、お財布と、たまにiPhoneケースとか…ですかね?
インナー、パーカーなんかでハイブラも見ますけど!

私は服は8割ネットで安くて可愛いので🙆‍♀️
僻みに聞こえるかもですが、ぶっちゃけ20代前半のハイブラばっかりだと逆にダサく見えます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    子供いてそこまでブランドに縛られるのってなんなんだろう?って思いました😂
    素直に子供のために貯金すれば?とも思っちゃいます😂

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

そのご友人も21歳とかなら、ちょっと背伸びしたい、ブランドに興味ある年頃なのかなぁと思います☺️私も若い頃はブランド持ってたらすごいみたいなとこありました!今は汚れてもいい服、動きやすい服です(笑)でも私のママ友もハイブランドばかりです!近所にお受験の幼稚園があり、うちはそこに通ってないですが、近所なのでやはりその幼稚園に通ってる方とも自然に話すようになりました!本気で生活基準が違うんだなと感じます(笑)専業主婦ばかりだし、車も外車、しかも自分専用(笑)服もGUCCIとかそういうやらしいものではなく全身百貨店のブランドですよ〜!もちろんお子さんたちもバーバリーとか着てます😅(笑)ここまで来ると、本気の金持ちだなって思いました😆

はじめてのママリ🔰

好きにしたらいいと思います☺️