※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
妊娠・出産

排卵検査薬で9〜12日目に濃さが変化。妊娠可能性はあるか相談。妊娠検査薬は使わずコメント避けて。

使い方間違ってますが高温期9日目から排卵検査薬でフライングしてて(上から9.10.11.12です)
9.10.11日までずっと薄かったから妊娠の可能性もうないだろうなと思ってましたが、今日気持ちに区切り付ける為に最後にしてみたら少し濃くなりました!
まだ強陽性までは遠いですが、これは妊娠の可能性はあると思いますか?

妊娠検査薬が今手元にないのと、真っ白を何度も見てて心折れちゃうので妊娠検査薬を使った方が良いよ等のコメントはやめてください🥲

コメント

ckz

排卵検査薬を妊娠検査薬の代用として使用しているという事はタイミングとっていた際も、排卵検査薬で排卵日特定しているという事ですよね?😊💡
それでしたら12日目の変化可能性あると思います!✨

私も今回の妊娠、排卵検査薬で排卵日特定してタイミング取ったのですが排卵日から9日目ドゥーテストの妊娠検査薬でですがうっすら陽性反応でました😊
その数日後くらいに残っていた排卵検査薬を興味本位で試してみたら12日目の写真のような感じでしたよ😊

• まー𓃗

まー𓃗

本当ですか😭
    結構みなさん強陽性の方ばかりだったので今回も可能性は低い方だろうなと思ってたので少し希望が持てました😭

• 4月1日