※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👧
子育て・グッズ

新年度になり、息子が幼稚園に入園します!そこで、幼稚園から私立幼稚園…

新年度になり、息子が幼稚園に入園します!
そこで、幼稚園から私立幼稚園連合推薦の保険に任意で入れますとお知らせをいただきました。園内外の怪我や病気にも対応してもらえるようです。
皆さんのお子さんは保険の種類は違うと思いますが、幼稚園から勧められた保険に加入されましたか?
加入された方は保険を使ったかどうか、いいねで教えていただけると助かります🙏
ぜひ、参考にさせてください😊

コメント

👦👧

幼稚園で勧められた保険に入ったよーーー!

👦👧

任意だから入りませんでした!!

👦👧

そもそも、そんなのありませんでした!

👦👧

保険に加入して、何度か保険使えましたよー!!

👦👧

保険に加入したけど、全く使いませんでした!