※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ🔰
子育て・グッズ

最近の暑さについて、息子の服装について相談中。他の方はどんな格好させていますか?九州地方在住です。

最近昼間は暑くなってきましたね😥
家の中に居ると室温が26度になったり、外に出ると日差しが暑かったり、春になったばかりなのにもう夏になるのでは?と思うほどです😣
そこで、我が家は息子に半袖肌着ロンパースと長袖の生地が薄いカバーオールを着せています!
皆さんはどんな格好をさせていますか??
ちなみに私は九州地方です!

コメント

たぬ

生後10ヶ月ですが…
半袖肌着ロンパースに薄手のTシャツ、ユニクロのレギンスパンツです!
昨日はすっごく暑くて息子も汗をかいてたので日中エアコンつけちゃいました💦
室温26度って暑いですよね😱もう半袖半ズボンでも良いんじゃないかなーと思ってきました😂

  • 初ママリ🔰

    初ママリ🔰

    暑いですよね😫
    お昼寝してる時も寝汗かいてたりするので、毛布よりも4枚ガーゼ生地の物をかけたりしたり、26度を超えそうな時は半袖着せたり、ロンパースのままで居たり、本当に服装に迷います😩
    我が家は暑さに弱いペットもいるので既に3回ほど冷房の日がありました😂

    • 4月1日
とまと

急に暑くなってきましたよね、、
今週私はヒートテック卒業して半袖です😂

下の子は 半袖の肌着ロンパースに薄手のカバーオール着てます☺️

愛知です!