※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
ファッション・コスメ

今度カラーの専門店に行きたいなって思ってるんですが、オーガニックハ…

回答なかったので、もう一回質問します😭💦

今度カラーの専門店に行きたいなって思ってるんですが、オーガニックハーブカラーを使用してるお店です🤔✨このカラー剤で透明感ある色ってできたりしますかね?🥲💦
ちなみに今の髪色がハイライトも入れてたりするので、白にちかい金髪があったりする明るめの茶髪なかんじです😶毛は細くてよく染まりやすいと言われます🤔

コメント

むぎちゃ

メーカーや使ってる薬剤に
よるので 絶対そう!とは
言えませんが 基本的に
オーガニックカラーは
優しい 、低刺激などが売りなので
透明感が出やすい物は少ないと
思います、、🥺

ほんとに物や店と美容師の
技量によるのでなんとも
言えませんが…

  • 🌼🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼🌼

    そうですよね〜😭透明感に近い色にはできますかね?🥲安いし自分で染めるよりきれいに染まるかなぁと思って🤔✨色落ちはすぐするんでしょうか?🙄💦

    • 4月1日
  • むぎちゃ

    むぎちゃ


    求めている色がどんな色かに
    よりますね、、🥺

    ただオーガニックカラーという物は
    どちらかと言えば
    染める(染料を入れる)方を
    得意とするイメージがあるので
    透明感重視の方には
    私ならオーガニックカラーを
    使わないです(笑)
    もしオーガニックカラーという物が
    私が想像しているカラー材で
    その店にそれ以外の選択肢が無いのなら
    根元だけ染めて 紫シャンプーで
    日頃からハイライトの黄ばみ
    赤み、くすみ等を取り除いていく方を
    オススメしますね🤔

    色落ちは かぶせる色によりますね!
    暗くすれば長持ちしますし
    明るくいれたら抜けるのは早いです(*´ω`*)
    ハイライトから抜けてくるとは
    思いますよー!

    • 4月1日