※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた1987
お金・保険

皆さん、へそくりは、ありますか?今テレビ見て、質問しちゃいました。いくらぐらいから、へそくりしてますか?

皆さん、へそくりは、ありますか?今テレビ見て、質問しちゃいました。

いくらぐらいから、へそくりしてますか?

コメント

M❤︎Queen👑

家計簿見直してこれからするつもりです笑
でも使うときには旦那のプレゼントや夫婦で旅行などにつかうつもりです 一生懸命働いてる旦那に隠れて贅沢なんてとてもできませんね

• こぶた1987

こぶた1987

500円貯金から、はじめようかな?臨月になっちゃったら、働けないので。

• 8月26日
  • M❤︎Queen👑

M❤︎Queen👑

365日貯金なら貯まるのは1年後ですが少額ずつ貯めていくので「貯金」の感覚じゃなくて無理なく勝手に溜まっていく感覚ですよ♪ 1度検索してみてください♪

• 8月26日
ザト

ヘソクリしてます💟
弟がいつか結婚するときのために30万目標で500円玉貯金してますが、まだ2万ですww

cameri

へそくりしてます♪

毎月積立で1万円ずつを2口、5千円を1口、3千円を1口してます!いざという時用に積立をしていたら、満期の度にもう1口増やそうかな…という感じでどんどん額が増えてきてます(笑)

村とも

1万円くらいですね。
旦那へのサプライズをくわだててます(笑)

ぴさん

10万円ないくらいです!
たまーに貯金する額を1万円減らしてヘソクリ箱へ😘
そのお金は家族旅行費にしようと思ってます✌️

たむ

食費が浮いた分だけしてます♡
ただあまっても週千円とか500円なので2万円ぐらいしかたまってないです。

たまったら旦那へのプレゼントか旅行、出産費用に変わると思います!