
ソフトバンクでの支払いトラブルにイライラ。店舗での対応が不満で、解決策を求めています。
もやもやしてイライラしてます。。
ソフトバンクで店舗に出向いて旦那のiPadの支払いを
旦那が勝手に使っていない口座から引き落としにしており
何度も未納通知が来ていたので家族の携帯代の引き落としの
口座(カード支払い)に変えました。
その場で次の月の支払いも現金で済ませました。
そしたら次の月0円の口座振替の通知がきており
??となり旦那に確認してもらうと店舗に来ないと対応できない
と言われてわざわざ行ったら大丈夫ですとのこと。
にも関わらずその後も何度も未納通知が来ており、
今度は金額も明記されているので支払い方法が
変わってないと思います。
店舗にクレーム入れたんですが
157かソフトバンクの問い合わせにしてくださいと言われて
そのまま一生電話繋がらない状態です。
ローンもこのままじゃ一生通らないしイライラします。
どこに行ったら対応してもらえるのか…
店舗のミスなのに店舗で対応できないんですか?
と聞いたらそうなります。と。ふざけてる!
- はじめてのママリ🔰(5歳0ヶ月)

♡いいね←しないで下さい😖
なかなか繋がないですよね😭😭
手続きしたお店へ出向くのが1番かもですね。💦
店舗のミスなら店長にでも対応してもらったほうがいいと思います!

Y(25)
店舗でそのように
案内されたのであれば
店舗に行って
大丈夫です と案内した方に
責任を取ってきちんと
処理してもらいましょう😭😭
私も同じようなことがあり
その担当者が
内容を把握せずに案内していた
ということだったらしく
店長対応になり
3週間かかりましたが
無事に解決してもらいました。
信用情報に傷がついた場合、
責任を取れるんですか?
と強く聞いていいと思います。

はじめてのママリ
酷いですね!
私は店舗で案内された内容と違う請求があったので、窓口に行ったら、窓口の人が157?へ電話して繋いでくれましたよ。
別の店舗へ行きましょう!
私は別の店舗の対応が気に入らないので、こちらに来ました!と言って対応してもらったクレーマーです(笑)
どの店舗でもソフトバンクのお客様ですよ❤️
またミスされても困るので、困ってる事を伝えましょう。きっと助けてくれると思います。
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