※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kim
ファッション・コスメ

美容室で前髪切ってもらったときにまぶたにハサミが当たって今鏡を見た…

美容室で前髪切ってもらったときにまぶたにハサミが当たって今鏡を見たら血が出てました😢
担当美容師さんからは何も言われなかったんですが、、
同じような経験されたかたいますか?

コメント

かぴばら

美容師免許所有者です。

それは有り得ないです!
切ってもらってる時は刺さって痛かったのでしょうか?

• kim

kim

痛いと思ったのですが我慢できるくらいの痛みでした💦私もその場で反応したらよかったのですが、、
    帰って消毒して絆創膏貼ってます💦美容室に怪我したこと電話で伝えたほうがいいでしょうか。。長くお世話になっている美容室なのでなんとなく言いづらいですが😖

• 4月1日

傷、大丈夫ですか!?
目に刺さらなくて良かったです…
その担当にではなく、サロンの他の方に伝えた方が良いと思います💦

私も過去に、刃先で毛と一緒におでこの皮膚をガッと切られた事があります😢

切られた瞬間、反射で「いたっ」と言いましたが、担当からは「?」って感じで何も言わなかったです…
帰り際に責任者に伝えて、それからそのサロンには行っていません😥

• kim

kim

おでこの皮膚大丈夫でしたか?傷痕残りませんでしたか?😣💦担当者が美容室のオーナーで長年お世話になっている人なのでなんとなく言い出しにくくて、、😖
    ママリさんはそこの美容室歴は長かったのでしょうか?

• 4月1日