※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
妊娠・出産

おしるしがあり、診察後に管理入院。生理痛の不規則な痛みで前駆陣痛か不安。明日出産か、おしるしで陣痛につながるか心配。

今日の朝9時半頃におしるしがありました。
そして午後から診察日だったので診察を受け、いま現在、念のために管理入院しています。
痛みは生理痛の鈍い感じのものが不規則であります。
もともと生理痛がとてもひどいので、前駆陣痛と本陣痛の違いがわかるかどうか不安です。

明日には産まれてくれるかなぁ?
おしるしがあったらすぐに陣痛に繋がりますか?

コメント

愛ma'm

私はおしるしから6時間後くらいから陣痛が始まりましたー!もうすぐですね(^-^)頑張って下さい(^-^)

y.a年子ママ

私も生理痛ひどいのでわかるか不安だったのですが、10分切ったら比べ物にならない痛みだったのでわかりました!

私はおしるしが8日間続いてそのまま陣痛になりました!

東條希

わたしも生理痛重くて五分感覚切っても余裕でした!頑張ってください!

かっちゃん

夜8時くらいにおしるしあって夜中1時
から陣痛きてました( ´・з・` )

yeky1107

私は おしるし があった
24時間後に 出産となりました♡

長男の時ですが
3〜4分 間隔から 結構我慢の
限界に…笑

はなかサン 早く
会えると 良いですね🤗
頑張ってください🌟

Mama'

私はおしるしと同時に陣痛→3時間後には出産しました(^_^)個人差があるのでリラックスして出産頑張って下さいね!☆