※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ
雑談・つぶやき

春休み入ってから毎日長男の友達が朝からくる😂(笑)皆良い子だから全然い…


春休み入ってから毎日長男の
友達が朝からくる😂(笑)

皆良い子だから全然いいんだけど!!

長男に明日はママ仕事でおらんからな!
って言ったら友達1人が
「えー○○ちゃんおらんの寂しい~」
って可愛いやつだな😂(笑)

多分、息子の友達からお母さんじゃなく
私も友達だと思われてる(笑)

一緒になってゲームで盛り上がったり
走り回ったりしてるからかな(笑)

コメント

げっそー

素敵なママじゃないですか🥺
そういうの憧れます☺️✨

  • ちゃろ

    ちゃろ


    遅くなりすみません😭

    そう言われると嬉しいです🥰
    ただの子供みたいな大人ななだけですが(笑)

    • 4月2日