※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
ファッション・コスメ

今朝祖母が亡くなり、お葬式に参列することになったのですが、子供の服…

今朝祖母が亡くなり、お葬式に参列することになったのですが、子供の服装がわかりません。
子供、赤ちゃんはどんなの着せていけばいいですか?💦

コメント

ぶたぴーなっつ。

一応暗めな服着せました!
私服で地味めなものならいいかなーと。
私は一応西松屋でフォーマル買いました😅

ゆん

白系のシャツに黒かグレーのズボンかなと思います。
幼稚園、保育園などの制服があればそれでもいいかと…
手持ちのもので暗めの色を着せてあげるといいと思います😌

SAT

よっぽど、真っ赤!どピンク!まぶしい黄色!蛍光色!とかじゃなければ、そんなに気にしなくて大丈夫ですよ😃

黒、グレー、ネイビーなど暗めか地味めの色で、もし持ってれば紺ベストニットとか着るだけでも。
汚れてるものや、ジャージなどじゃなければOKだと思います。

赤ちゃんは、汚して着替える可能性も高いですし💦

明らかに「おめかし」または「ジャージやデニムなどラフ過ぎるもの」じゃなければ、子供は大丈夫です。

moony mama

白シャツに、黒、ネイビー、ダークグレーのズボン、すむければベスト着用とかですかね?
我が家は上着だけ保育園の園服があるので、それに合わせてネイビーのズボンにしてます。