※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
お仕事

コンビニで働く女性が熱でシフトを変更しようとしたらオーナーに怒られ、他にもトラブルがあるため辞めたいと考えています。新しい人が来るまでかけもちしつつ、辞め方を考えています。我慢する必要はありませんか?

まとまりない愚痴になります。
平日22~1でコンビニではたらいています。
先週乳腺炎で20:30ぐらいから熱がでてしまい、
22じからなのにシフトをさがすことなり
オーナーたちに迷惑かけました。
22-23じは熱がある状態ではたらきました。
帰宅して39どごえしたため次の日のシフトもかわりを探そうとしましたがうまくいかず店に電話したときに、

いきなりシフトはいれませんはやめて!的なことをオーナーにいわれました。
多分何らかしら症状はあったんだろうから
早くさがせよ、といいたかったんだとおもいます。

でも症状はまったくなく、
いきなりでてしまいどうしようもありませんでした。むかついて、急にでてしまったし、熱があることはうそじゃないんでとラインしたら

私と同じシフトの男性にオーナーが愚痴ってたらしく男性がおしえてくれました。

今回のことの他にも以前オーナーと少しもめたこともあり、
もうこの人の下で働きたくないとおもい
他の求人をさがしはじめてます。
ただオーナーが近所にすんでるので
やめ方を気をつけなきゃいけないのですが
いい方法ありませんか?
私は新しい人くるまでかけもちして、
きたらやめようと思ってはいるのですが,,

私が我慢たりませんか?

コメント

ママリ

いやいや、私ならそんな理解のないオーナーいりません!すぐやめます笑
やめてもいいと思いますよ🥺💕

しっかり理由添えて!笑
パワハラ案件です✌️笑

  • ki

    ki

    ごめんなさい、おそくなりました。
    息子が小学校にあがり、いままでと生活リズムがかわるから金土日で仕事をさがすので、お互いのタイミングいいとこでやめると伝えました(⌒‐⌒)

    本当パワハラですよね(;´д`)

    回答ありがとうございました(⌒‐⌒)

    • 4月4日