※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が後追いで、私がいなくなると泣いて抱っこを求める行動が増えてきたようです。前よりも本格的に後追いが始まったのかもしれません。

1歳0ヶ月です!
最近、娘の視界から私がいなくなると泣く&見つけて来てくれたと思ったら、抱っこー!とベタっと座ってしまいます😑
なかなか疲れるものですが、これが後追いってやつですか??前もっと小さい時に少しだけ後追いらしいのあったけど、今本格的に来たんでしょうか😂

コメント

くーちゃん

後追いだと思います!
息子も一歳前半くらいまでは結構ベッタリでした😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これが噂の…!!😭😭笑
    イライラとかしなかったですか??私も頑張るしかないですね😱

• 4月1日
  • くーちゃん

くーちゃん

イライラするときありましたよ!特に料理してるときとか(笑)

あとは外出先で抱っこをせがまれ、次男を妊娠してたので、重い〜💦ってなってました😅笑

当時は妊娠中もあってちょっとヤキモチ?もあったのかなと思ってました😂
    2歳になった今も朝はベタベタです🤣🤣

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッチンで家事してる時めちゃ分かります😱手に泡ついてるのに〜‼︎とかなります😭笑
    この頃に妊娠中なのすごいです😆✨私ももう少し頑張ります🤣💦笑

• 4月1日
ダッフィー

うちも1歳すぎから、後追いとゆうか、近くにいるようになりました😊
キッチンにいれば必ずキッチンにきて、抱っこってグズるときもあれば、ひとりで足元で遊んでる時もあるって感じです。
トイレもついてきますし、基本後追ってきます☺️
でも、それも今しかないって思ったら寂しくて…
ママ大好きな証拠だし、可愛いなって思ってます❤️