※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
家族・旦那

朝から旦那から説教くらった。朝弁当の支度した後の話旦那、アラームな…

朝から旦那から説教くらった。
朝弁当の支度した後の話
旦那、アラームなってもすぐに起きてこないからイライラ。
起こそうとしてもなかなかすぐに起きてこない。
そんな時娘の機嫌がマックスに悪くなって、アラーム鳴る前はうるさくならないように機嫌とってなんとかしてたけど。
私も娘の言ってる事がめちゃくちゃすぎて、何言ってもダメすぎて
ママのお話聞いてくれないとママ倒れちゃうよって怒っちゃった。
私の言い方も悪かったかもしれない。
でも本来起きてこなきゃいけない旦那がそこで急に起きてきて、

うるさいなぁ!朝からやめて、俺仕事なんだけど、言い方もっと考えたら

とか言われて。仕事なのはわかる。けどアラームなってるならはよ起きてこいよと。アラーム鳴る前は確実に配慮してあげてた。

ちなみに旦那は娘が機嫌悪くなったら、落ち着かせることも機嫌取る事も慰めもできない。むしろ旦那が娘に何か言うと口癖よようにパパ嫌っ!!って言う。なのに説教くらった。

私としては、ただ眠いからキレたんじゃないかなって。

でもできない事を説教されるとムカつくのって私だけなんですかね。

コメント

できないことを説教されてムカつくのは私も同じです。
我が家も最近までできないことに対して夫から説教されました。
人のしたことに対していちいち口出してくるし。

アラームが鳴ってすぐに起きない旦那さんが悪いと思います。
だったら時間に起きて娘をなだめるくらいのことをしてほしいですよね。

• ななんぴ

ななんぴ

コメントありがとうございます。
    旦那に、できないくせに説教すんなって言いましたが、俺仕事なんですけどって意味不明な事言われて呆れて返す言葉もなかったです😰

• 4月1日
ちろる

旦那さまひどすぎます💦
何様って思っちゃいました😅💦
仕事なんだけど、って
それがどうしたって感じです😂
はじめてのママリさんは
もっと早起きして
子供の相手しながら
家事もこなしてるのに😔
そっちのが仕事より大変です。
逆に説教返ししちゃっていいと思いますよ😊