※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

助けてください!めまいで育児が出来ません、、、、めまい治す方法教えて…

助けてください!

めまいで育児が出来ません、、、、

めまい治す方法教えてください😭😭😭
ちなみに下を向くとやばいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
受診された方がいいと思います。
お大事に。

ぱちぱち

頭位性めまいですかね?
めまいはくせになると治りにくいので、具合が悪くなったときにはゆっくり休んでくださいね😭

病院で薬をもらうのが一番良いかと思いますが、症状を軽くする体操もあるみたいです!

はじめてのママリ

とりあえずですが、、
耳を引っ張ると少し良くなります😭
もちろん、受診はした方がいいと思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!
    耳たぶですか?😭

• 4月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

耳たぶです!
    わたしは耳たぶを上下左右けっこう強めに引っ張ると少し良くなります😊

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    早速やってみます!!

• 4月1日
ちびママ

めまい大丈夫ですか?
ちなみに私も元々少しめまいもちだったのと、産後すぐめまいで育児どころでなかったので、耳鼻科に受診してめまいの薬を飲んで落ち着きました🥺
あとは産後すぐだったので、私は産院で鉄剤をもらったり何からくるめまいなのか分からないので、👶🏼少しでも預けられるのなら早めの受診をおすすめします‼︎お身体大事にされてくださいね😭🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳されてましたか?
    飲める薬あるんですね🥺
    母が来てくれたんですが子供がママママなので3人で耳鼻科行ってきます、、、笑

• 4月1日
  • ちびママ

ちびママ

授乳してたんですけど、これじゃ私がもたない‼︎ってぐらいだったので😂あっという間に完ミにしちゃったんですけど(笑)でも自分が元気じゃないと子育てどころじゃない気持ちよく分かるので薬に頼る事悪くないと思いますよ☺️💗
    めまいが何からきてるか分からないので、耳鼻科に行くと耳からくるものなのか、脳なのか、貧血なのか検査もできるのできっと解決できると思います🥺✨
    ちなみに私は睡眠不足とストレスと言われちゃいました🤣
    長文失礼しました😅

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルク拒否でお腹すいてギャン泣きでも飲んでくれなくて😂
    わたしも絶対寝不足とストレスです😮笑
    2時間おきに起きて寝かせてくれません👶🏻笑

• 4月1日
  • ちびママ

ちびママ

2時間おきじゃお母さん絶対大変だと思います😢
    毎日おつかれさまです🥺🌸ミルク拒否本当大変ですよね〜😭
    うちもありました😭
    体勢かえたり、うちの最終手段はポイズンをかけたら嘘のように泣きがおさまったので(笑)そのタイミングで🍼えいっ!ってやったら飲みました😹
    でもその子その子で合う、合わないが違うから本当毎日子育てって試行錯誤しますよね🥺📣

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    もうほんっとに全部やったけどダメだったのでもう諦めました😂
    ポイズンもうちの子には効果なしです🤣

• 4月1日