※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

新生児の日中の過ごし方について、ハイローチェアの電動バウンサーに乗せているが、ネットでバウンサーに日中置いておくのはダメと書いてある。皆さんはどうしているか教えてください。

おはようございます🌞
新生児の日中の過ごし方について聞きたいんですが
ハイローチェアの電動バウンサーを持っていて上の子がもーすぐ2歳になる子がいます。
そのため下におろして赤ちゃんを置いておくのが怖くてバウンサーに乗っけていますが、ネットでバウンサーに日中置いておくのはダメと書いてあり、そのような場合皆さんどうしてましたか?
ちなみに電動の電源は寝そうな時につけています。
寝たら切っているんですが😅

コメント

🐼たれぱんだ🐼

ネットの情報が全てじゃないですよ

うちも下が生まれた時は心配で、寝てる時とかはバウンサー使ってましたし、遊んでる時は床にマット引いてゴロンさせてましたし、使いやすいように使えばいいと思います😊

• m

m

ありがとうございます🙇‍♂️
    2人目は上の子いるといろいろわからなくて😅

• 4月1日
ぴの

1日中というのは、もうほんとに抱っこ全然しないとか、授乳もミルクで寝かせっぱであげちゃうとか、そういうことだと思います😂

私は2人目もらったハイローチェアをベッド代わりに使っていましたよ☺️
ちなみに主導式のだったので動くことはありませんでした😂

• m

m

ありがとうございます🙇‍♂️
    あまり気にせず過ごそうと思います😊

• 4月1日