※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママーリ
妊活

妊活中で排卵検査薬でリセット。二学年差の出産希望で、クリニック相談可能でしょうか?

二人目妊活中です。
現在、ルナルナアプリを中心に、排卵検査薬も前回初めて使ってみましたが今回はリセットでした。

二学年差にしたいので遅くても来年3月までには出産をしたいと考えているのですが、このような場合でもクリニックで相談ってのってもらえるのでしょうか?

コメント

ニコ

ルナルナは私は違いました全然排卵日ズレてました何年もアプリを使ったのでかなり残念でした

• はじめてのママーリ

はじめてのママーリ

早速ありがとうございます。
    やはりクリニックのが確実ですよね。(*_*)

• 4月1日
  • ニコ

ニコ

うん でも内診しても排卵遅れたりあるから2日おきにタイミングとかが良いかもしれないけど私は30代でそんな感じで出来ず40代半ばになってしまう感じで今体外受精をしてます。でも2回妊娠陽性でましたがそのまま生理になりました。

• 4月1日
  • はじめてのママーリ

はじめてのママーリ

そうなのですね。具体的に教えていただき、ありがとうございます。
    1度電話してみます。
    クリニックも口コミがありすぎてどこにいけばいいんだろう状態です(;ω;`*)

• 4月1日