※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、病院で化学流産の可能性を指摘されました。出血があり、生理不順でドロっとした感じがするが、生理と違う症状も感じています。今の出血は生理なのか不安です。

妊娠検査薬して陽性反応でて病院行ったんですが
まだ見えないと思うと言われ話して終わり
2日後に出血して今出血して3日目です。
ちなみに凄く?生理不順です。
もしかしたら化学流産かもと言われました。
けど生理の時よりドロっとしてない感じあるし
イライラ毎回するんですけどしていないです。
生理の時貧血などならないけど今日息子を
近所の耳鼻科に連れてった帰りフラフラしてしんどくて
迎えに来てもらいました。

何かいつもと違うような気がするけど
生理並みに出血してるからやっぱり生理なのでしょうか?


コメント

な

検査薬もう一度してみて薄くなっていたら化学流産の可能性が高いです…

  • たこ

    たこ

    明日試してみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月1日