※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

悪気はない義母の言葉が気になってしまいます。私の旦那はかなりの一重…

悪気はない義母の言葉が気になってしまいます。

私の旦那はかなりの一重です。
娘が生まれる前から旦那も旦那の親も「〇〇(旦那)の目には似てほしくないね〜」と言ってました。

娘が生まれてからも今も義母は「〇〇の目だね〜女の子で〇〇の目はほんと可哀想〜!大丈夫、今の時代はいじれるから!」って言ってきます。
もともと明るい人だし冗談言う人なので、いいっちゃいいんですけど…

娘が言葉を理解する頃には言わなくなってますかね😅

コメント

hana

それ義姉に全く同じこと言われました😂
整形のくだりまで同じです💦

SNSとかにもコメントで
弟に似ちゃったね〜😫😫
とか書き込んできてうざいです☹️

• りょく

りょく

コメントで書き込まれるのイヤですね😱
    身内だけならまだしも周りの人にまでみられるって💦

• 3月31日
すず

冗談にしても、見た目のことネタにされるのは不快ですね😥
無神経な所があるお義母さんのようですし、娘さんが大きくなっても言いそう…と思ってしまいました💦
早めに旦那さんから注意してもらうといいかな?と思います🥺

• りょく

りょく

旦那も家で俺の目に似てかわいそう〜って言ってるんです💧(もちろんかわいいっていってます!)
    私はそんなことないし、一重でもかわいい女優さんだっているんだしって話もしてます!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

そんなこと言うなんてありえませんね💦
わたしも娘を同じように言われたことありますが旦那が怒ってました。
私ももちろん、そんなこと言われたら誰でも言い返します。いつも娘には世界で1番可愛い🤍と話しかけてます😂